おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

最近

わたし達にしては珍しく。。

先週から毎日土日も含めて彼からLINEが来てます。最高記録だなぁ。



何より望んでたことで、嬉しいことなのですが、寝るまで続くので正直ペースが狂っちゃってて…ねむねむ😴💤

一応、これでも主婦なので食後もお風呂、洗濯、片付け、自分のセルフお手入れ、アイロンかけ、いっぱいやることあって…



彼は最近早くLINEが来るので仕事やり残してるとあせる…

それだけ寝る時間が遅れて、次の日の朝余裕がなくなる。

でも、彼にはそのこと伝えてない。。



そもそも、わたし達のLINEは長くて2時間、3時間



正直やり過ぎかと。

昨日は、さりげなく11時くらいに寝かせた。

欲求不満で溜まってるって、しょっちゅう言うから

つい意地悪で、奥さんといつでもできるでしょって言っちゃった。


彼からは

かなりのご無沙汰って返事。



彼もたまに、俺のことダンナより好き?って聞いてくる。

なんで?って言うと、意地悪言ってみた(笑)と。



お互いわかってるのに…ね。

たまに意地悪言っちゃう。

彼は、わたしの誘導尋問には乗らないので、必ず答えは決まってるから安心して言えるんだけど。



------------------------------------✈︎✈︎✈︎




5日間会えてなくて、やっと会えた月曜日。

夕方2人で時間も作れたし、彼は満足〜って💕



わたしの方は、そんな調子でお疲れぎみ😑



不安定になる暇もなく、彼とどっぷり。

今年に入って、名前呼んでくれないな…と思ってたら、ふとまた名前で呼ばれるように💕どした?どした?


彼の変化。



このあいだからの、不安定も仕事の忙しさと彼からのLINEに忙殺されてる。でもこれで気持ちがゆらゆらしないなら、それでもいいかな。