おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

2人の秘密

わたしは、彼に調教されてる。



1年経ちずいぶん教育が進んで、わたし自身も望むようになった。



Wの友人達にも言えない話🤣



わたしの知らないことを次々と提案して来るのですが、わたし、M子でわりと従順に受け入れてます。



それで、お互い気持ち良くなれれば、背徳感に縛られず前向き。。おかげで初めてイケる喜びを知りました。


2人の秘密



っていうのが、お互いを燃え上がらせる。



少しずつ彼に調教されておねだりしたり、エッチに取り組むわたしに、彼ハマった?と満足そう。普段はおとなしい彼なのに、あっちの嗜好はSなのです。



会社のみんなが知らないわたし。。彼は征服感にまた興奮する。



そんな彼がまた新しいこと言い出した。言うだけでも興奮するみたい。それは、わたしは断りたい😅けど、はぐらかしてる(笑)



40代の性欲が止まらない。どうなるんでしょう🤣

みなさんも、新しいこと取組んでますか?💕