おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

隣の芝は青い

はあー



またまたブログ離れ😑



連休明けから、彼の疲れがMAXでズドーンと

落ちてた


たしかに、彼のお仕事はめちゃ大変で、同じ

会社にいても本当に気の毒でならない。。



でも、この波に振り回される

向こうからのLINEも途絶えるし



そして、励ましてる時は、イマイチのってこず、疲れた 休みが欲しい😑



今日は休日出勤の代休もらえるとなったら

急に元気→エロ



なんなんだ〜😳



みなさんのブログを見せていただくと、共感

したり、元気もらったり学びがたくさんある



でも、同時に彼の不甲斐なさにも気付く



わたしは、ママでも嫁でもないよ〜



そんな正直な彼をかわいいと思う時はあっても

何かみなさんの彼さまとは違うなぁと思うし

悩みの質も…

そもそも…違ってたのかも



人間らしい素直過ぎる40代

おぼっちゃま育ちなもので〜🤣



みなさんの彼さまがまぶし過ぎて。。。

はあーどうしようかなぁ

悩むほどでもないなぁ〜なるようになるかな