おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

ここしばらくの悩み

(過去記事振り返り中)



心の記録のノート🗒

わたしには必要な作業

金曜日。。お互い数週間ぶりに土日完全オフの週末



彼は、今週はめちゃ忙しかった



今週は前半は、仕事中にわたしからLINEしたり

してたけど、彼からは1週間途絶えてる

わたしも、息切れして、この3日間送ってない



日帰りで出張に行ってたり、大変なんだろうけど、なんで連絡が出来なくなるの⁉︎って、勝手に怒ってプンプンしてるわたし



本気で悩み中

定期的に訪れるトンネル



彼と距離を置いた方がいいのかな



今週ずっと考えてた



わたしは、彼を支えきれない


そして、彼もわたしを満たせない



…なら、リスク背負って付き合って行く意味あるのかな


求めるものが違う



疲れが取れない、、、大変なのは百も承知



そんな彼をそっと避けてしまう、、、



何日もちゃんと喋ってない



そんな今週だったのに、最後昨日も呪われたかのトラブル



朝、出勤すると外で他の人達と一緒に彼がいて、トラブル対応で深夜呼び出され、そのまま朝を迎えてたみたいだった



わたしそんな事情知らなくて、彼がわたしを目を細めてジーと見て来るから、ついつい



もう何⁈

とか意地悪言っちゃう😒



何かを訴えて来る時はいつもこんな顔する彼

泣きそうな犬の目してる

恥ずかしいからジーと見ないで、、、



彼は、現場行ってた、、、と

わたし意味わからず??



後でトラブル対応の件聞いて悪いことした…って思ったけど、そのまま彼は家に帰って今日はお休みしてた



ごめん、、、



もっとがんばって欲しい😢

がんばって欲しいから逃げる



その時期が来ないと無理なのかな



わたしはついていけない

突き放す、、、

今回は、お別れも考えてる