おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

2人の時間

今週、なんだかんだで一回だけ2人になることができました。



忙しいと言いながら、本気になれば、お互い少しなら時間作れる…だけど、なかなか難しい。



2人になるのは久しぶりだったから、お疲れさん♡っていっぱいよしよししてもらってチュッチュッ💋



生理中でなめなめしてあげることに♡



わたしも疲れてて、いまいち動きが悪くて💦彼自身がイラマして来た。常々わたし嫌いじゃないよと伝えてるので、良いんだけど



彼が腰動かしてくれるので、楽だし😅でも喉の奥を突かれるとさすがに何回かウエッてなっちゃった。

恥ずかしながら興奮する😳



彼も興奮してた。。終わるとゴメンゴメンゴメンよ🙏💦



泣きながら、いいよ〜って。喉突かれると涙が💧

だいぶ慣れて来たけどね。



彼は、めっちゃ優しくてソフト、声を荒げたり怒ったり絶対しないタイプだけどS。

わたしは、彼からはMだけど、どっちにもなれると

言われる。


たしかに…ね🙄人は見かけじゃない…



早くプレイしたいなぁ♡おねだりしてみよっかな…