おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

平日休み

今日は、お休みいただいて、自分の諸々の用事を済ませました。



彼の誕生日は過ぎたんだけど、まだ次の予定は立たず😑



お互いの誕生日のお祝いしよ〜ね💕って言いながら、彼の仕事のピークを越えてからってことで、今月後半になりそう。。。だって



彼もいろいろ忙しそう。。

毎回聞かされる子供達3人のうち上下2人の誕生日が同じ日って話…その日が今月後半で、予定を絶対入れない彼ね😑わたしの誕生日は覚えないくせに…

去年もそうだった。家族大事にしてるのよね…



いくらなんでも、あちらの子供の事だけは難癖つけたくないので、ガマンして😔終わったらゆっくり時間取ってくれるって言うから、信じる💕



明日は、彼がおねだりして来るので、甘えたいけど、甘えさせてあげようかなぁ☺️わずかな時間だけど2人になれたらいいなぁ。



今日のうちに、明日の晩ご飯の用意もしとこう…