おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

上がらないよ⤵︎

なんとなく



のんびり待つ。。つもりでいたら



テンション上がらない。



彼を遠くから見てる。彼は何もなく、いつもどおりニコニコ覗き込んで行くけど、視線に気づかないフリしてみたり。


だんだん彼も何かを察して、ちょっとさみしそう。



このままお別れするのも、仕方ないかな。ダンナさんが良く見えて来たり。それもいいのかな。。とか

がまんしたり、ストレス感じてまでこの関係を続けていくのは、何かちがう気がするし。

リスクが大きすぎるのに、彼は自分のことしか考えてないように思えて。



今日は帰りに彼とLINEでやりとりしてたら、途中、家に早く帰らないといけなくなった…って。せっかく気持ちが上がって来てるところだったのに💦🙄



また、すまないねって😢そんなの仕方ないのに。



拗ねると思われたのか、何回も謝って来て、いいよ〜〜と返事したら、良かったって安心してた。そんなことで怒りません(笑)



明日は、どんな一日になるのかな。

彼は、明日こそ!って言ってたけど…



気持ちが上がらないのも、タイミングが合わないのも全部受け入れなくては…



自分の気持ちに正直に



運命には従う


これが年末の目標。無理はしないぞ。



来年はどんな目標になるのか、明けてみないと…わからない。