おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

2人忘年会

金曜日、彼と2人で忘年会して来ました。



お互いスムーズに仕事を終わらせて、街からは少し外れてる焼き鳥屋さんでどお?って彼から。



でもそこ、ホテル街の近くだから。。。♡



12月も中旬の金曜日。街には忘年会で人があふれてる。うちの会社も忘年会の部署の情報が入ってて、警戒レベル高!



絶対にうちの会社の人は来ないエリア。



それぞれにお店に着いて、まずは乾杯!お互い飲むので、さくさくとビール、酎ハイいろいろとおかわり。彼もいつもどおりビール、ハイボールとたくさん飲んで、いっぱいしゃべる。会話は何ヶ月もちゃんとできてなかったので、まず、仕事のこと、子供のこと、友達のこと、体のこと(笑)…とりとめなく。



わたしは、こういう何でもないことでケラケラ笑う時間が大好き。普段、口数が多くないので飲んで饒舌にしゃべる彼の話を聞くのも好き。



彼は、お酒が強くて変わらない。わたしはいつも気持ちよく酔っちゃう。。だけど、今回 は、ほどほど。焼き鳥屋さん出て、外に出たら、自然に休憩行こうかって、手をつないで歩いて行きました。



って言うか、焼き鳥屋とホテル街めちゃ近くて何十歩かで到着(笑)



いつも、社内でイチャイチャするのもいいけど、時間がないし、ちゃんとエッチできないお詫びか彼すごーくご奉仕してくれました。



大切に思ってくれてるのも感じれて、しあわせ。



わたし約束どおりエッチな下着で彼大興奮。頑張って2回(笑)



最初は最近彼が気に入ってる、わたしを上に乗っけて。イカせちゃいました♡



2回目は、お口でしてあげて、正常位で。



終わってお互い気持ち良すぎて、放心状態のとき、彼の携帯が鳴りました。



『はい、はい、わかりました。まだ街にいて飲んでる。』


奥さんだった。何だろ。いつも、このタイミングで鳴るの。。。女の勘ってこわい



わたしからは何も聞かず。

彼も何も言わない。



でも、なんとなく、帰るモード。。。

帰らないといけないことは、暗黙の了解。

シャワー浴びて、もう一回乾杯しよって彼。フロントからビール持って来てもらって乾杯しました。



仕方ないよね。いっぱい愛情もらったし。しばらくはグズグズ言わず、頑張れそうだから、早く帰らせてあげよう。いじわるはしない。。



タクシー拾いに通りまで出て、別れ際にかげに隠れて、路チュー♡警戒してるくせにお別れはさみしいから甘えてみる。次は新年会だね〜って。



甘い夜を過ごしたけど、休み明けの今日は、恥ずかしくて…顔見れなかった。。顔見たらフラッシュバックしそうで♡