おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

去年のバレンタイン

一年前は、まだ異動前で部署が離れてて彼となかなか会えない状況だった…



年末に会って以来、会えてない中で、彼の方の職場で噂になっちゃって💦向こうの上司や同僚達から白い目で見られてた…



彼は、気にならないととぼけたこと言ってたけど…夜も眠れないくらい悩んで、最悪だった。

今は、ほとぼりが冷めた感じだけど、まだまだ疑惑の2人です。



その時は、彼の家族全員インフルからの…

やっとの思いでバレンタイン約束したのに、結果子供の用事が入って、奥さんから他の子の子守り頼まれたって、ドタキャンされて…


結局3月まで、会えなかったという、辛い悲しい時期でした😭


そんな状況でバレンタインはチョコ渡せなかった💧

不倫関係では、イベントよりも家族優先ですよね〜



あの頃があるから、今がある。



約束しても、当日会えるまで、期待し過ぎない、もしドタキャンなっても、怒らない…学習しました。

無理しない。ずいぶんと慣らされたのか、怒る回数も少なくなりました😑



だって、仕方ないもんね😅子供ちっちゃいし。



ちゃんと言ってくれたら、良しとしよう👌



今は、ありがたいことに、仕事に行けば会える環境。今年は、チョコも渡せるはず。



今日も帰る時に2人にもなれた♡

…けど、ちょっとの時間では満たされないのが本音。わがままだなぁとわたし自身も怖くなります💦



彼の部署はみんな残業してるのにね…グズグズ言わず早めに仕事に戻してあげました。あまりに、あっさりスムーズに送り出したものだから、彼も笑っちゃってたなぁ😂



デートしたら、コップになみなみと水を注いでもらって心が満たされる。このお水はさて、どこまでもつものか。



時間が経つにつれ、水は自然に減ってく💧ちょっと足してもらっても徐々に枯渇。



せめて、月1くらいまでは自分でガマンできるようにしないと。なんでも当たり前じゃないよって自分に言い聞かせる。



普段はあんまり水を足してくれなくて、さみしい時もあるけど、今までの経験で展開を想像できるようになって来たので不安はない。。この一年彼の都合のいい女になりたくない、と意地張って怒ったり、拗ねたり(笑)わたしもちょっと肩の力を抜いて。。。



水は足りてないけど💧わたし達はこんなものかなぁと思うから、彼の日々してくれてることも評価して、わたし自身もすれ違う時にちょこっと話してドキドキしたり、目配せしてニヤニヤしたりを素直に楽しみたい。少しずつ2人のペースが作れたらいいと思えます。



一年超えるとちょっと2人の関係も変わって来ますね。思い出して、しみじみしちゃいます。

長くなってしまいましたm(_ _)m