おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

年度末。。。

毎年一年で今が一番忙しいわたし。



普段は通常業務で、ほぼほぼ残業なくいける感じなのに



今はイベントを抱えながら、通常業務をこなすために残業、休日出勤の日々。



今日は夕方会社に戻って、泣きそうになりながら仕事してたら、彼が電話しながら事務所から出た。

…けど、声が聞こえてる。



あ、この喋り方仕事じゃないな…嫁さんだ…⤵︎

かすかに女の人の声が聞こえた。いっぱい喋ってる😑



仲良いん?…連絡待ちやろ…うん…うん…うん



愛されキャラの次男くんの名前が聞こえた。

かわいいけど、いろいろ友達とのトラブルがあるって彼からよく聞く話。きっとまたそうだ。。。



わたし、ここにいますよ〜〜😢



デスクで残業しながら、寝たふりしてたら、彼いつのまにか席に戻ってた。そーっと通り過ぎたな。



わたしが奥さんだったら、どうするかな?

我が家なら、仕事中のダンナに電話したところで、帰ってから、ってことになりそうなので、とりあえずは、わたしが対応してダンナには事後報告かなぁ。



彼の家は、奥さんが何でも相談するんだね。



わたしはわたしで、夜家に帰ってから、仕事がつらくて彼になぐさめてもらいました。頑張れーって言ってもらったら、単純なわたしは、すぐに元気になれた♡



でもLINEしながらすぐ寝落ち。

赤ちゃんだ。。



彼は、奥さんとわたしの相手して疲れただろうな…

かわいそう。でも、わかってて甘えてしまった😂



このバタバタが終わったら、異動という、毎年恒例の忙しさ。去年、彼が他の部署から異動して来てはや一年。


早い。


彼のポジションは、大変なので、2年で異動することが確定してるので、あと1年はこうして近くで仕事ができるのかな。。。



まだ、早いけど、その日が怖い⤵︎