おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

パート2。。。彼の悩み

夜デートのパート2です。

私の頭の中の整理上、3回に分けて記そうと思ってます。



中身は薄いんですけどね…😅




夜の🍺デートは、振り返ると3ヶ月近く振り。

なんだかんだ、ラン🏃‍♂️で会うばっかりで、夜はタイミングが難しいのが現実。

一緒に仕事してたあの頃😢なつかしいな。




約束してた彼のおススメの焼き鳥屋さん。

とりあえず生ビールで乾杯!




そもそも、

生理なんで始まったんだろ…💦

そのピル大丈夫??

よりによって、今日??😑

こんなスタートだったけど、結局は笑い話。




今日は、彼は休みで買物行ってたって。掘り下げて行くと、奥さんとデパート行ったり、GAPで子供服買って来た話だったり…ふーん😑




他は、彼が履いて来た新しいこだわりジーンズの話だったり、私達が繋がってるインスタの話だったり、仕事や職場の人の話…とりとめなく、次から次へといろんな話して、笑笑



不思議だけど、いくらでも話せて、くすくす。。くすくす。。いくらでも笑ってられる☺︎




たまに、カウンターの下で手を握ったり、スカートの中に彼が手を入れて来て太ももスリスリしたり。。。やっぱりカウンターいいね♡




楽しい♡



------------------------------


でも、こんな楽しい時間を過ごしながら、数日経った今も頭から離れない話。




ここからが本題。




いつも聞いてる子供のこと、初めて聞いた話…




小学低学年の次男くん、やんちゃでおもしろキャラとはいつも聞いてたけど、発達障害の疑い…




え⁉︎




いろいろ聞いてるとお兄ちゃんもあるひとつだけ、欠落してるところがあるみたいで、2人程度はわからないけど、共通してるところがあるみたい。




心配だね。って、話聞いたり、経験で知ってることをぽつぽつと話するくらいだけど。




親なら誰でも心配な気持ちわかる。




団体競技はふざけたりするので、今は個人競技のスポーツを習わせてて、個人でコーチについて、コーチがいる施設まで送迎したりしてるそう。




思えば、去年部署が同じ時、よく奥さんから電話がかかって、子供の話をしてるの聞いたことある。




なんか、他人事なのに何にショックなのか…

彼にそんな悩みがあったとは、驚いた。




私の彼だけど、私の知らないお父さんの顔。

奥さんも大変だなぁって。

そのスポーツの送迎は、彼はわからないからと、奥さんが全面的に行ってるそう。




大変だ〜送迎行ってあげれば?

う〜んて、返事。その代わり、下の子の面倒みてるみたいだけど。



私が心配することじゃないけど、幼稚園の末っ子ちゃんもいて、お兄ちゃんと次男くんが違うスポーツして、そりゃ大変だよ…



その話は、さらっと流れたけど、私の中で、ずっとグルグル回ってる。お互い、家庭があってこそで、彼の家には幸せであって欲しい。と、言うか、彼には、幸せでいて欲しい、かな。



ひょうひょうとした彼のこと、この話も流れで出て来たけど、深刻でもなく、普通だけど、私がちょっとびっくりしちゃった話、でした。



何はともあれ、私達の関係は絶対に知られてはいけない…。ご家族に申し訳ない気持ちがさらに強くなったけど、私達は離れられません。