おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

彼推し♡

おはようございます。

今週も頑張りました😊🙌🏻



平日もブログ書きたい時もあるけどまとまらなくて記事には至らないことが多め。



ホットヨガ 行って頭の中を空っぽにしたいけど、邪念が多くて仕事のあれこれ…気になる年下のガチャくんのことぼんやり考えてたり…途中うとうと(-_-)zzz



ガチャくんとは4月から仕事で関わる事が増えてます💦😮‍💨



今週はガチャくん主催の会議があり、事前にガチャくんと話して内容を私がまとめた考えと共に意見として発言。

自分で言うのもなんだけど、上手く言えてガチャくんの後押しできたと思う。。✌️

お互い信頼できる存在で、気持ち高めてくれてること感謝してる。大切に扱ってくれてることはわかってる、けど。。



彼のことは今安定期なので。寝る前とかイチャイチャLINEできてしあわせな時間❤️やっぱりこのあいだデートで盛り上がったから、ラブラブが増してる❤️



甘えさせてくれる彼🥰

大好き〜

早く会いたいね〜



飽きない私達😅

彼『ハマってくれてる?』

私『もっともっとっておねだりするかもよ』

彼『お互いに気持ち良くなれるならいいよ〜♡』

私『困らせるかも…』



困らせてもいいらしい(笑)おねだりされるのは好き、でもしつこいのは嫌いって知ってる🤔

来週は連休もあり私の予定もあり彼も難しそう。



私の大好きな夏本番。

予定も決まってないけど気持ちはわくわくしてます❣️☀️



今日は遅くなった母の日ランチで母と姉とフレンチ行って来まーす❣️



最後まで読んでいただきありがとうございます♪