おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

怒らせた

彼とLINEで次会う話してました。



楽しみ〜ってイチャイチャしてたのに



『子供の遠征が重なってて少し待っててね』と彼。



このあいだ会ったときにも予定聞いててわかってたのに


私『来月?😢いつ?』



彼『来月なるかも』



私『ふーん😑気長に待ってたらいいのね』



彼『遠征があるのにどうしたらいん?』



急に雲行きが怪しい…🌀



私『待ってるから大丈夫』



彼『仕方ないんやから困らせんといて』



私『わかってるけど困らせたならゴメン』



彼『時間作るようにするから待ってて

  そろそろ寝よ おやすみ💤』



私がおやすみって送ったのに未読で終わり。

はぁ??



1年以上怒らなかったけど、急に機嫌悪💦

稀にしか怒らないけど意外と厄介…



😑←この顔使うの嫌いみたいです



クソ〜気にしない〜😭