おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

会いたい。。

三連休の中日、イベントお手伝いのため出勤でした😭

規模が大き過ぎて疲れたー💦



彼は参加してなかったけど、直の部下達は来てて私達のこと知らないはずだけど、やっぱりドキドキ…😳声掛けられただけでバレてるんじゃないか💦そんなわけないのに…



……何はともあれ、

無事に終わってホッとしましたぁ。



--------------------------------



🌙寝るまで彼とLINEでやりとりしてたけど、

なぜかレスが途中から急に遅くて💦

まだ寝落ちする時間じゃないのに…

何してるの?聞こうとしたらレスが来てなんとなく途切れながらのラリーで、おやすみ😘まで辿りついた。



普段彼はレス早でちゃんと返してくるので、遅い時は何かしら理由がある。お互いにそこは責めない。

でも、ふと私が生理中だから、構ってくれないのかな?とか…そんな彼ではないんだけど、今日は2日目しんどくてそんなことも考えてしまう〜💦



そして今週から高校入試が始まる。明日から寒くなるみたいだし、娘は何かと心配。。しっかりしてるようですぐにお腹痛いってなるし。。



まだ本番までいくつか受験するので、少しずつ慣れていくんだろうな。

平日はワンオペなので、今日は下見に行ったり送迎と仕事の予定の確認。どうにかうまくいきますように!お天気も良く近所の神社にお参りもして来ました🕊



明日からまた頑張らないと!

彼とも早く落ち着いて会いたいよー🥺