おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

今週のこと。。

平日バタバタしててブログ離れしてました💦



本日は、午前中ヨガと午後から職場の女子達とZoom会議💻色々決める事があってコロナでオンラインとなりました。一応軽くメイクして部屋を整えて。。不慣れだけど顔見て話できて楽しい時間でした♡



彼とは、その後年末から会えてなくて🥺

先週は彼の都合。今週は私の都合。

うちの子供の受験で仕方ない。

本番までもう一踏ん張りだけど気持ち少し落ち着きました。。



私『もう会えるよ、早く〜🌀』



彼『俺は待ってたんやで…

  来週はどう?』



近々会えそうですが仕事帰りの時間。

それはそれとして、ゆっくりデートもしたい。。

盛り上がってる会話の流れで

『今年は絶対飲みデートしたい♡』

って牽制してみた😅

(結局去年はコロナを理由にできなかったし)



彼『このご時世やけど、、、

行きたいね〜🍺❤️


でも今はまたコロナで難しいかな。

また休み取って昼間のコースかな😂』



彼冷静でなかなか行こう!

と勢いでも言いません ٩(๑`н´๑)۶

しかも休み取るの私ですから😑



でも、会えてないからか?

珍しいことに最近の彼、甘いリップサービスを結構くれてて単純な私は、まいっかっていろんなこと簡単に受け入れちゃってます🤣❤️



そんな話はまた次回。。




いつも読んでいただきありがとうございます〜🌷