おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

嬉しかったこと♡

彼は、愛情表現苦手なクールな感じ。

会っててもお互い仕事の話ばっかりで盛り上がって甘い雰囲気はほぼありません。

典型的な男性脳の彼です。。笑



比較的LINEでは饒舌なので、やりとりしてて嬉しかったこと今後のために記しておきます_φ(・_・



最近は、大好き❤って言ってくれます。

一緒にいて嬉しい。。と。



言葉足らずですが、なんかほっこり幸せ感じた。

お?そうなの?😳

私のことそこそこ好きなんだろうとは思ってたけど、どれくらい?とか奥さんとどっちが1番?とか聞けないし、負けてることはわかってるし…つらい時もあるし…



俺のどこが好き?って聞かれて、

いろんな相性が合う。

性格も好き。エッチも好き❤️



満足してくれてる?って彼。40代男の人の方がいろいろ気になるお年頃みたいだけど、私は大満足とお伝えしています🤭



あと余談ですが、

職場の同僚男性から、痩せたな!恋してるやろ。

。くびれが出てるそう💕



キャーめちゃテンション上がった✨

ホットヨガ2年以上続けて来て地味過ぎて、体重は変わらないし、目を見張る変化がないけど、健康のためと割り切って頑張って来て、最近になってようやく少しずつ変わって来た気がしてます。



もちろん彼にもこのことはそのまま伝えて🥰

言って来た人が彼と同い年で親しい人だからか、モテる人だからか、ちょっとだけ嫌な感じ。

どうでもいい人なら面白がるのにね 笑

『他の人にわかるくらいフェロモン出してるん違う?』



彼は腰のくびれからプリンとしたお尻が好きらしくて🍑彼に見てもらうために頑張るねと今年の目標決定。お尻はなかなか大変なので、別のトレーニング加えようか思案中。

丸みのある女性らしいヘルシーなカラダを目指してコツコツ頑張ります🌷



昼間デートもルナの都合で休める日に合わせるから言ってと。少し譲歩が見られます。。

ゆっくり会えるようにお仕事頑張ろう〜😊❤️



自分で自分のモチベーション上げる日々✨



最後まで読んでいただきありがとうございます♡