おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

2023✨

新年あけましておめでとうございます🎍✨💓

2022年〆のご挨拶は年末バタバタして

できませんでしたが、穏やかに新年を迎えております。




--------------------------------✈︎✈︎



彼とは年末なんとか会えました。

次の日は大事な仕事がブッキングしてて

私の頭の中はぐちゃぐちゃ…

不安とストレスを彼に吐き出して



聞いてもらって

それは仕方ないな頑張れ〜っ笑

冷静に処理されたけど、笑って気分転換。

聞いてもらってコメントしてくれるだけで落ち着きます。

次の日、仕事は上手くいって、準備期間も長い

大変なイベントだったから上司からもお礼言ってもらって、ホッとして仕事納めに傾れ込む💦

そんな年末ラストでした😅



彼は年末年始も通常業務なので、連絡来ないかなって思ってたら、新年早々、今年もよろしくってLINEが来てうとうとしてたけどテンション上がりました。



最近やりとりも減ってるけど、久しぶりにゆっくりやりとり♡新年のルナが見たいって謎の要求に従って😆顔と胸写メ送ってあげたら満足してました〜笑



まだ年末に会って1週間も経ってないけど、早く会いたいーって言ってくれた♡



たぶん年末年始の激務で彼はお疲れなんだと。今度会ったら体もみもみしてあげるから頑張ってね!って言ったら、しっかり仕事します!って笑



今年もお仕事優先になりそうな私だけど

『何事も諦めずに変化を楽しめる自分』で

いられるように、健康と心に余裕を。。



彼とは…自分のことばかりでもはやかわいい彼女ではなくて、でも私が忙しくしてるからケンカもなくて彼にとってはちょうどいい彼女なのでは??と自虐的に捉えてます。

何も求められてないけど、

『いつもにこにこで綺麗』目標

彼が会いたいと思ってくれるように自分磨き頑張ろうと思います。運動・メンタル・美容etc



今年もマイペースにゆるりと投稿になると思いますが、どうぞよろしくお願いします♡

皆さまも良い一年になりますように✨✨