おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

仕事始め🎍

休みってあっというまに終了〜

朝二度寝三度寝してたので、朝起きるのが

キツかった💦



そして年始早々に彼と会いました♡

年末年始挟んだとはいえ、まだ1週間で

会いたい会いたい♡

でも会い過ぎて飽きられないか心配😅



そういえば年末に受けた乳がんのマンモの健診で

経過観察の結果が返って来たことを彼にお伝え。

半年後に再検査って、、、不安だゎ。



伝えた時の反応は

『え?😳』

いつも触ってるからしこりがないことは確認済。

説明したら『周りでよく聞くから怖いね』と。

病院に勤務してる友達に相談して専門の病院

教えてもらって、再検査はそこへ行くつもり。



男の人はわからないもんね。

でも家族以外の大切な彼には念のため伝えた。

良性のことが多いみたいだけど、良い結果を

早く報告したいな。

考えたくはないけど、仮にもしものことがあれば

関係は続かないかな。身を引くべきか?



年始から明るい話題ではなくて🙇‍♂️

大好きなムラゴンの皆様も定期的な健診🎀を

お願いします。