おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

平日デート

あっという間に6月。



夕方私が帰るタイミングを見計らってる彼。いつもルナが出勤する時間と帰る時間はタイミング見て待ってるって。

職場で2人にはなれないけどさりげなく待ってくれてると嬉しいし癒し癒されの関係はありがたいって思います。



5月の〆は昼間デートでした。忙しいし無理はしないでおこうと思ってたら、お互いの都合も良くてお天気もなんとかもって、ラッキーで無事に会えました。



待ち合わせの早朝からお部屋へ。4月からは異動して会う回数が増えたけど平日休みを合わせるのが難しく、🏨はなかなか行けない。やっぱり広々ベッドで抱き合ったりゴロゴロのんびりできる2人の時間が幸せで愛おしかったな。。☺️



彼の愛情も感じたし私も彼が好き♡普段我慢してる分を取り返しました(/-\*)



お昼はのんびりと中華ランチ。テーブルいっぱい注文して2人でお腹いっぱい食べてたくさんおしゃべりした午後。話題が尽きなくてお部屋でもランチでも話が終わらないwww

あっという間の楽しい時間でした。



7年目の私達、いつかは終わらせないと…わかってるんだけど今は離れられない…そんな感じです。

ただその後、6月に入って日々仕事でいろいろあって、良いことばかりじゃなくてもう潮時でもいいかなと思ったり複雑な感情も一部あります。彼の方は全く気付いてなくてますます❤️



たぶん変わったのは私の方で、やっぱり同じ部署で働くのはちょっとしんどい。もちろん好きだけど近過ぎてお互い見え過ぎるしほどほどの距離が良いなぁ。。楽しいんですけどねバランスが大事なんだと思います。



今日は金曜日、一日頑張ります😇