おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

せつない。。。

いくら不倫とは言え



ゲスいと言われようと…



わたし達もせつない時もある



いくらなんでも、隣の部署なんて



近すぎる😭



今までは、なかなか会えなくてつらかった



これからは、会えるけど、人目を気にしないと



いけないし



彼は慣れない部署で落ち込んでるし



わたしも、状況がわかり過ぎて悲しくもあり



毎日会える喜びも



ほんと、複雑🤔



今日は、取引先の先方が来るアポで、異動前に



早速、顔合わせがてら、引き継ぎしてた



ちょっと痩せた?



かわいそうだなぁと見てたら、



夕方になって、お誘いが。。♡



仕事してたら、視界に入って来て、呼ばれた



話したいのかなぁ〜と思ったら



このあいだの場所へ。。。