おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

夜デート…つづき

お部屋に入ると、下着が気になってる彼見せてーって私の服を脱がせて、眺めながら飲みたいってまた乾杯していろんな角度から🍻

下着はお尻が隠れるくらいの長さで体にフィットするキャミとTバックのセットアップ🖤

お尻大好きな彼は四つん這いになってって、スリスリしてた。



とっても気に入って喜んでくれて、着たまま襲われた🫢俺だけにこんなに気持ち良さそうな顔見せてくれて嬉しい❤️俺だけが知ってるルナをもっと見たい。。いっぱい言ってくれた。



ベッドで手を繋いで喋ってて、彼を困らせる

『私って何?愛人?』という愚問。

彼『愛人?はなんか違うような?😓💦』

私『じゃあ何?』

彼『うーんセ◯レ?』

私『えーっ😱』

彼『冗談やん😂』


めっちゃ恥ずかしそうに、『彼女』って。

今さらですが、彼ははっきり言ってくれないから、時々聞いて満足してます。

彼は何言っても怒られそうって怯えてたけど…😆



もう眠いし帰るのヤダーってごねたけど仕方なく頑張って帰りました。

昨日の金曜日の夜はLINEでデート楽しかったね、って話してた。デート後日にあれこれ感想を言い合うのも好き。好きがどんどん更新されて離れられなくなってる私達。



永遠なんてありえないこと承知してるけど

楽しいことをひとつひとつ積み重ねていくだけかな😊