おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

誕生日

彼の誕生日

覚えてたのになぜかうっかり😅

当日お昼休みにおめでとう〜ってLINE💦



日付け変わって即LINEでメッセージは私には無理でした〜笑 

彼もあんまりこだわりなくありがと😘って

午後から会議だったのでバタバタして疲れたけど

夜は寝るまで仕事中の彼とLINEでやりとりできました😇



来週は仕事でいろいろイベントあって、週末は勉強しないと💦熟考することが苦手な私は、来年以降の悩みもあるけど、こうして頭の中を切り替えてなんとかバランス取ってるんだなぁ。。

今日もお昼にLINEする約束 後輩ちゃんがお休みだから気兼ねなくできる



来週イベントが終わったら会えるかな。。

期待してます💕