おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

9月

気付けば9月ですね。

夏好きなので、ちょっとさみしい…

今週5週間ぶりに彼と夜会って来ました♡



8月は、とにかくコロナに振り回されて…皆さんも同じ状況の方多いですよね。

彼宅も我が家も感染拡大しなかったので、とっくに平常に戻ってるんですが…落ち着かない日々を過ごしてました😭



お休みから復帰したら仕事はたまってるし、家の中のゴタゴタバタバタがこれでもか!ってくらい重なってしまって、恋愛どころじゃなかった。



ひとつひとつ終わらせながら、ようやく少し落ち着いて来たところです。



一昨日は、天候が大荒れで会えるかどうか、仕事しながらもかなり不安でしたが仕事終わりにお部屋におこもり成功。

飲みに行く時間もなくて、コンビニで買い込んだビールで乾杯🍻こんなことすら、久しぶりで嬉しかったです♡



外は大雨と雷鳴の嵐だったけど、飲みながらおしゃべりしたりしながら向かい合って喋ってたら、待ちきれない彼が

『こっち来て〜』

って呼ばれて、つい笑ってしまうくらい両手を広げて待ってる彼が愛おしい。。笑



ベッドの上では、いつもの昼間とは少し違って、ちょっとまったり癒しの夜。



『ルナが本当に気持ち良さそうな顔してる。』

彼はにこにこして私の顔を見ながらゆっくりと深く攻めてきて、久しぶりだったからか、いつも以上に🫢大雨だし、早く帰らないといけないのにね…ギリギリまで💧



最後まで慌ただしかったけど、心もカラダも疲れ切ってたので、一旦満たされました。

とはいえ、今日も午前中はイベントのお仕事、午後からは先月キャンセルしたエステと。

バタバタしながらも自分でご機嫌取りつつ、7年目も仲良くやっていけるかな♡



天気が不安定な週末になりそうですね🌀

最後まで読んでいただきありがとうございます。