おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

昨日も2人きり♡つづき

昨日のつづき。。



2人になれたその後。



無性に、さみしさに襲われるのです。



会社の内緒の場所じゃなくて、ちゃんと時間作ってほしい。



忙しい彼のために、しばらくガマン😣と思ってたのに 1か月もたず…⤵︎



帰り道、急にどうでも良くなってしまったわたし。



自分勝手に中途半端に彼にスイッチ入れられたカラダを持て余し、残業してる彼にLINEで体がほてってるよってLINEした😳



彼からは、うれしそうな😍即レス



そういうんじゃなくて、わたしが欲しいのは

そういうんじゃない。。



モヤモヤ😢



早く2人で会える時間作ってほしいだけなのだ。



わたしも何と伝えていいかわからず、シュン⤵︎

のスタンプ押しただけで



彼からは、びっくりのリアクションスタンプ



次の日、朝から、顔合わすタイミングがなく

あれ?なんか避けられてる?ギクシャク?



一日モヤモヤしてた💬💬



夕方、やっと、顔見ることができた。

見てくれた。ま、結果、普通なのね。



今日。



朝、事務所に入ったら、隣の部署の彼がパーテーション挟んでこっちに向かって立ってた☺️ちょうど席に向かうわたしと至近距離。



身長の高い彼は目から上がパーテーションの上から見えるの👀お互いアイコンタクト♡

彼はちーさい声でおはよ♡って。声聞こえちゃった。


他の人意識し過ぎて余計怪しいわ…

普通にあいさつしても良さそうなんだけど

なぜか、2人の世界で、こんなんなっちゃった。



席に座って、ニマニマが止まらない。



都合良い単純なわたしです。



異動前のLINEだけの関係だったら、つらいこと

ばっかりだったけど、今はさいわい顔見ると

救われてます。