おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

夜飲みデート♡

今週予定通り仕事帰りに飲みデートできました。

特別なこともなくまったり。。

私達にとっては大切な時間です♡



私的には、朝からお弁当作るのと同時進行で家族の夜のごはんも作って出勤まで慌ただしく💦

出勤できた時点で彼に報告して頑張ったねってまず褒めてもらう😊



仕事も一日頑張り夕方、いつもの場所で待ち合わせ。まだ明るいうちから居酒屋で乾杯なんて幸せ過ぎる🍻お疲れ様ーって新年度になっての仕事の話もいろいろ。彼はあんまりお腹すいてないから何でも注文してくれたらいいよって、私はお腹すいてて、遠慮なく手羽先とか春野菜の天ぷらとか鯛のカブト焼き、お寿司とかいっぱい注文しちゃって、でも完食。お互い魚好きなのでカブト焼きはきれいに身を取って彼に食べさせてあげました♡おいしかったし平日の夜って人も少なくて私達にはのんびりできて良い。



後半、世代の曲の話になり、私カラオケ行きたくなり久しぶりに行きたいってお願いしてみたけど、彼がダメって🥹だよねー(笑)あれだけお部屋楽しみにしてたもんね。🏩にカラオケないかな?って行ってみたけどなかった。いつもの場所なので、ほぼほぼお部屋は制覇してるけど、やっぱりどの部屋もなくて残念。



それはそれでお気に入りのお部屋を選んで、改めて乾杯。そんなに飲んでないんだけど、キスすると急に酔いが回って全身の力が抜けて彼にされるがまま。身を委ねてしまいます。。



ベッドでまったり休憩しながら、旅行の計画どうしよっか?って話してて、お互いが休み取れるかな?って不安を呟いてみた。彼もうーん🤔でも行きたいなーって。

私の目標は夏休み。子供の予定を見ながら、早かったら夏までに行きたい。



彼の家は、奥さんが学校行き始めたけど週数日だけなので、余裕はあるみたい。この日も学校だったけど、奥さんのお母さんが来て子供の送り迎えしてくれたから大丈夫って。いつもそんな感じだから彼の家の方は上手く理由さえ言えば旅行も可能そう。あとは、仕事の都合だな〜💦



5時間くらいのデート。物足りないけど朝早いので眠くて帰りました。結局全部奢ってもらって欲しかった物まで買ってもらって、申し訳なくて少しだけどって最後に差し出したけど、タクシー代にしてって取ってくれなかった。何年経っても女子扱いしてもらってありがたい✨小銭だけ出させてもらいました😭



こうして思い出してると楽しかった〜あの夜に戻れないかな〜❤️って今さらキモいこと考えたりして、彼が喜び過ぎるから内緒だけど🤭



後日、彼に仕事で会ったら、近くに来て『筋肉痛なった』って、なんで?って真面目に聞いたら、『いっぱいしたから♡ルナは?』と。



私『もーやめてー😳』周りに人がいて恥ずかしくなって逃げました💦



こんな私達、お昼休みもなんだかんだルーティンのように一緒に過ごしてる。私が帰る時も喫煙所で喋って帰ってる。誰も気にしてなさそうだけど、また一年気をつけないとー。



いつも同じでしょうもない内容、読んでいただきありがとうございます。