おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

2月も終わり。

はぁー。

仕事もバタバタだったけど娘のことでいろいろあって本当に大変な1カ月でした😮‍💨

まだまだ解決には至らないけど、さすがに気持ち切り替えて淡々と暮らしていこうと思い始めてるところ…体重2キロ減りました。娘は3キロ減ったって💦母娘でダイエットに成功って考えよ!って励ましあってる…🥺



--------------------------------------------------



そんな日々ですが、レッスン🧘‍♀️にはなんとか通えていて、その時間は『無になって集中する』、なかなか難しいけどいつもそうして苦難を乗り越えてきたし、今回もそうなるように努力してます。



で、長年の地味過ぎる成果なのですが、お尻がいい感じに上がって来ました♡去年あたりから彼に褒めてもらえるようになって、半信半疑だったけど最近は褒められ待ち🍑



最近ピラティスもしてるのがもしかしたらいいのかな?くびれからの丸みが大好きって言ってくれるので大変モチベに繋がってます❤️‍🔥



いろいろ気持ちが不安定だけど、仕事とかやりたいことがあることに感謝して。。今週末は趣味のプロの試合観戦に仲間と行くし🍻、少しずつ始動して、なんとか乗り越えていつか笑って話せたらいいな。どんな春になるんだろ🌸🤔



今日も一日お仕事頑張ります。

また寒くなりましたが、皆様もお身体に気をつけてご自愛ください☺️