おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

癒された夜

彼と私は同じフロアの別の部署で働いてます。

彼の部下の若い子が

夜海鮮網焼きを食べに行くんですけど、◯◯さんも行きませんか?』と誘ってくれました。



平日でノンアルの人ばかりで、お酒飲む彼が飲む相手が欲しいって呟いたら、即座に

『じゃあ、◯◯さん誘います!』って私がゲストで呼ばれたらしい。



怪しまれてはないと思うけど…

自分で言うのもなんだけど、食べるのも好きだしお酒の相手にはちょうどいいかなと思います😆



で、昨日行って来ました🍻



隣に座らせてもらって、彼に牡蠣やエビ、お肉を焼いてもらって、しっかり飲んでおいしい海鮮をお腹いっぱい食べました。



帰り際、外で一瞬の隙にチュできた♡

そして解散して車の人に送ってもらって帰宅。。



帰ってまたLINEで、このまま2人で次行きたかったね♡物足りなかったね…ってやりとりしながら寝落ち。



私『好き❤️』

彼『どこが?どのくらい?』

私『お肉焼いてお皿に入れてくれるとこ笑』

彼『そこ?😑そんなん普通やん』

私『お世話焼いてもらったらキュンてする』

彼『そんなんで良かったらいつでもするよ』



彼から珍しく聞かれてドキッとしたけど、一緒にいるとホッとするとこかな。



8年目の私達。新鮮な夜でしたー♡

彼密かに料理もできるけど、家では奥さんにしなくていいと言われてて、手を出さないようにしてるみたい。でも、鍋とか最後の味付けは頼まれるのだとか。私ならどんどんお願いしちゃうから、へぇーって聞いてた😅作ってもらいたい。。



私が元気イマイチなので、彼や彼の周りの人達が理由つけて誘ってくれたのかなって勝手に良い方に考えてます。。優しい。。



そろそろ年度末ですね。

やっぱり異動したくないな🥺