おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

新年度🌸

気付けば1ヶ月ぶりの更新になりました。

年度末から仕事も家も落ち着かず💦

息子が海外に留学出発…

渡航準備したりバタバタの3月。旅立った今はさみしさが押し寄せてます🥲



渡航前、当分会えなくなるし旅行に行って来ました🇰🇷✈️4月からみんなそれぞれ頑張ろ!って気合い入れる旅、アクティブに詰め込み過ぎたけどショッピングやおいしいもの食べて楽しかった♡子供達の成長も感じたしいろいろモヤモヤしてたから気分転換にもなりました。今は思い出してロスだけど、とにかくそれぞれ前に進むしかない…🥺



-------------------------------------------



話が飛びますが、



彼とは…

彼の家も長男くんもホームステイに行ってたり、お互い忙しいのと物入り。奥さんは春から資格取得のため専門学校に入学するらしい🌸私は初めて聞いたからびっくりしたけど、元々興味があってやりたかったそう。専業主婦だけど行動力はすごいな。



新年度ですが、結局、お互いに異動なくてまた一年同じ部署で勤務となりました。私は異動希望出してたけど、叶わず。でも、とりあえず結果オーライですね。



彼に子供との旅行の話してたら、彼が『俺もルナと旅行したい』とか言ってきて耳を疑いました。

8年も付き合っててお泊まりもしたことないし一緒に寝たことない私達。本気かな?って(笑)



すぐに行き先は決まりました。私が本気で行動できれば実現しそうです。今さらすっぴん見せるのは怖いけど😅日程はまだ未定だけど近いうちに。。私は子供の夏休みがいいな。



明日は久しぶりに夜デート🍻お部屋は年末の忘年会以来かぁ。。

彼は職場でお尻や胸タッチしてきていつも悶々としてるから、明日まで待てない〜って楽しみにしてる💕かわい🤭

私達はお花見よりもおこもり重視だな〜🌸



新鮮さはないけど、会いたい、大好きって言っていつも変わらず大事にしてくれてありがたい〜

むしろ愛情表現は年々増してて不思議。。

私も大好きだなぁ❤️



毎日忙しくしてたら、ブログ離れが進んじゃって、まとまりない近況報告になりました。 

おやすみなさい〜🌙⭐︎⭐︎