おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

過去と現在

わたし達は、20代の独身の時に出会ってた。



わたしに彼(今のダンナ )がいるのわかってて



それでもいいからって、お願いされて(笑)



付き合ってた。1年くらいかな。もっと??



知らず知らずに、結婚話が進み、わたしは

ダンナを選んで、結婚した。



彼を選ばなかった理由は、わたしのわがままだけど

ダンナと別れて俺と付き合おうって言わなかった

から。



悩んだ時もあったけど、結局そこまでの気持ち

なんだろう。。。って自分勝手に判断した。



ふと、あの時彼と結婚してたら…



と思う。



彼になんであの時、ダンナと別れろと言ってくれなかったの?って聞いたことがある。



結婚に向かってたのに、そんなこと言えなかった。。。と



だよね😔



もてあそんだのは、結局わたしだからね



当時いっぱい傷付けたと思う。



でも、今思うのは、結婚してたら絶対うまく

いってない。彼はきっと浮気すると思うし、

今の関係くらいが、わがままな2人にはちょうど

良いの。自覚してる。



この時の切ない時代があるから、今また求め合う

のかもしれないとも思う。