おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

連休ラストは休日出勤

今日は日曜出勤して来た。自主的に。。

私は残業したくないので、ちょこっと休みに出るタイプ。



朝はこどもの送り、明日からの食材の買い出しに、一応家事をこなしてお昼前に出勤したら、彼も来てた👀



なんとなく、今日仕事かなぁ〜と思ってたくらいで詳しくは知らなかったので、ラッキー🤞

駐車場に彼の外車と私の車が並ぶ。。のは、ちょっと照れたので、一台分空けて駐車



自分の席に座ると、ひっそりとしたフロアのパーテーションの向こうで、ぼそぼそ話し声が聞こえる。

彼と上司が今日の予定のために出社してるんだ!

上司がいるので、彼に近寄れず😥



気付いてほしくて、LINEでここにいるよ!って伝えた♡



即レスで俺もいるよって。あれ?気付いてたのかな?



いや、俺がいるのは知ってるし😑




タイミング良く??レス後、お時間だったみたいですぐに2人出かけて行きました。

その時は、私を素通りして😑ムムムこっち向きなさーい📢

せっかくなのに、顔も見れませんでした。



私は、明日からの仕事の段取りつけて、すでに帰宅。その後LINEは一度来たけど、上司も一緒だし忙しいんだろね〜



あーーー明日からまた仕切り直してがんばろ👩🏼‍💻💋💋💋



仕事も忙しくなるし

夏までノンストップだわー🌴