おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

つまんない

GW明けて、もっとガツガツ来るかと思えば、それほどでもなく…⤵︎



あれ⁉︎

普通😑



仕事中も通りすがりに話しかけて来たりはするけど、仕事忙しそうで、ゆっくり話する暇もなく…



パーテーション越しの距離で



ちょこっと喋るとパートの女性がフッとこっちを見る👀



あ、この人私達のこと知ってる…間違いない。



内容も聞き耳立ててるはず💦



あんまり気にしない私達だけど、さすがに💦



ま、どこまで知ってるのか、

結婚前の元彼というのは、有名らしく、あ、あの2人普通に喋るんだ。。と思ってる人はいるみたい。今の関係は誰がどこまで知ってるかは不明だけど💦



今朝は、私からモーニング💋誘った。すぐに飛んできて始業まで時間もなかったけど🐶




お口で💋



彼 なめたかった😏?←調子のってる



私 うん。



彼はキモチいい〜って言うけど、私もご褒美もっとイイのが欲しいなぁ😑



しかし、モーニングは人が動いてる時間帯、けっこう危険だなぁ⚠️