おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

放置プレー

彼の仕事は相変わらず忙しくて…




でも昨日、お昼から講習会に参加してて




少しは早く帰れたみたいで、夜LINEできた💕




わたし:今日どこ行ってたの?



彼: さみしかった?



わたし: 同期くんしかいなかったから…😢



彼: それもいいな



わたし: ⁇



彼: 放置プレー




ハア?何が放置プレーだよー😑仕事が忙しくて休みもあんまりないから、いつも心配してるのに。。。



すねて、わたしも放置プレーしよーって言ったら、それは俺が困るな😅💦



この期に及んで…こんなこと言えるんだから、

ドSで変態だ。そんな風に見えないのに。

でも、そんなとこが続いてる秘訣かも。

普通は、わたしは苦手なので。



どんなことしてほしい?って話で、

バキューム◯◯



予習しておこうね〜💋