おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

つづき

月曜日のこと。



帰り道、買物で寄り道してたら、彼から

LINEで不審なメッセージ??



しばらくして、またLINEで、◯◯に部屋から出たところを見られた!



と。




わたし、ショック過ぎたのと腹立つのとで、

返信できず…⤵︎😭心の整理に一日かかりました。




彼が見られた相手は、わたしがその後数分後に出た 時にもそこを通りかかり、すれ違った。




きっと、その人は戻って来てわたしも一緒にいた

ことを確認したのだろう。




わたしは、その時点では何も知らない。。




親しい子なのに、わたしの顔を見ないし、わたしがお疲れ様と声をかけたら、やっと挨拶して、明らかに様子がおかしいと感じてた。




あれから、数日経って




まだ、どうすればいいのか答えが見つからない。

これを機に、関係を断つのが最善。

最初の日は、そう考えてた。

失ったところで、痛くもないわ…と。




でも、顔を見るとね…😢