おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

ヤキモチと裏腹な気持ち

なぜか、今週に入って彼と話ができない⤵︎

遠目に目を合わせて、ニヤニヤするくらい。

←気持ち悪すぎる(笑)




昼休みに外に出て、戻ったらいつも外の喫煙所にいる彼と話できるかな…と思ったら、キレイなバツイチの保険の外交さんとしゃべってた!



ムムム!




完全無視して近くをスルーした😑腹立つ。




ウチの会社は男性の多い職場で、わたしは普通にお局さま。事務部門と現場部門もあって、わたし自身、男性社会で生きて来たので、飲み友達はおじさんも年下くんも多い。お酒で世間を渡って来たと言っても過言ではない。




そんなわたしなのに、相手には全く理解がない😭ヤキモチ妬き。。




でも、さすがに何しゃべってんの⁉︎っては言えず。

オトナなのにね〜




昼イチで、彼が出かけて来るよ〜〜って言って来て、←無視が効いたか




絶対これから無視でしゃべらない!って思ってたのについヘラヘラしてしまった😑あかん…そんなつもりじゃなかったのに。




とか言いつつ、彼の唯一の部下のわたしの同期くんとはいつも仲良くしてて、ごはんおごってもらう約束してたり、女子の友達も一緒だけど。来月はグループで休み取って、プロ野球観戦に行く予定もあったり、その時も同じ女子の友達が一緒。




そんなつもりはないんだけど、女子の友達が積極的でわたしは流されるタイプなので。




その女子は、彼とのことは何も知らないので、バレたら怖い。真面目なお姉さん。




ま、彼に正直に伝えても彼は、あんまり感情を表に出さないので、イマイチつまらない。わたしはヤキモチ妬いてほしい。

しかも鈍感なので、言わなくても気付きもしない。ヤツ。

ま、楽だけど(笑)




あんまり、全部言わないでおこうと思ってはいるけど、どうしよーかなー

不利になることは言いたくないなぁ〜🤔