おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

帰りが一緒

職場不倫で、毎日顔合わせてるけど、思うように

話したり2人でいる時間もなくて。。。



切なくて、ちっちゃい心の機微を

綴ります📝






お昼休み。

いつもの打ち合わせの大きなテーブルで男子達が

お弁当食べてる横をわたしはいつも通って事務所を

出る。


彼は、わたしの方を振り返ってしゃべる時も

あれば、黙々と食べてる時もある。

今日は、振り返ってわたしを見上げて来た。

他の男子もいたので、何をしゃべるわけでも

なかったけど、イスに座った彼の目線は立ったわたしのおっぱいの先。

めちゃ近いやーん!

お互い照れた♡♡♡


わたし、巨乳ではありませんが…笑





帰り、フラフラ帰ってたら彼が廊下で後ろから、

着いて来てた。フフーンて声?がして振り返ったら

いて、ほんの少し一緒に歩けた♡


たまには、早く帰るわー。

そだねー。

お疲れさまー。

またねー。

はーい♡



階段で別れた。



ちょっとさみしいけど、普段は照れて、あんまり

話できないのよね。

エロいトークはたくさんできるのに。。。