おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

あーん♡

今日は約束どおり、いつもの場所にて♡



仕事のトラブルでヘロヘロだったけど、お誘いLINEしたらすぐに来てくれた。



ナメナメしてあげようかと思ったけど、彼が何がいい?って聞いてくれたから、入れてっておねだり。



じゃあしよ♡



ずーっと抱き合ってキスしてた💋うーん2週間ぶりたっぷりと。



キスもやっぱりキモチいい♡



彼は仕事でいろいろあったらしくて。。

でも彼も興奮してた。



どうやって入れる?

どこに?

質問攻め。



彼に触られてもうクチュクチュ💧やでー

黙ってたら正常位でイン

途中彼ガマンして止めたりしてたけど、やっぱりイッてもイイ?



もうちょいガマンして〜だったけど

イッちゃった💋



生が良くないのよね😂



ゴム付けてたときの方が長持ちしてたような

次言ってみよ



キモチ良すぎがダメなんじゃない?って。



もうちょっとでイキそうだったのにな。

おしい。


彼ってば♡