おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

最近のわたしたち

今週入ってからも夜な夜なLINEトークできてて

わたしのメンタルは落ち着いてる


水曜日

夕方仕事してたら、LINEが来てて珍しいな…って思ったら、今用事があって帰ってるとこって



そーなんだーお疲れ様😳



こどもが熱が出てて見てくれる人がいないから帰るとのこと 嫁さん専業主婦…たぶん他の子の習い事とかあるからだね



そう言えば、昼間、電話がかかって、どした⁉︎って喋ってたな。。相手は嫁さんだったんだ😑



わたし: お大事に…パパ大変だね。。



彼: ご褒美欲しいな。。



わたし: それは家庭内でもらってね。。☺️



彼: じゃあ別のご褒美。。



わたし: 看病しながら考えといて。。



彼: はーい❤️



こんな時に不謹慎な会話…



夜任務完了してまたLINEトーク



彼: 考えっぱなし。。❤️



彼の頭はエロがほぼほぼ占めてる



しあわせな人。。



ムラムラが止まらなくて、今日はえっち

四つん這いになって、後ろから入れられた

忙しいのに時間合わせてね😅

仕事中に顔合わすとお互い照れてニヤニヤしてしまう いつも口が尖ってるよとイジられる🐤それは仕事の不満が顔に出てるだけ



週末は三連休、台風かな

お互い出勤になりそうで、ツライけどちょっと安心してしまうわたし