おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

ゆらゆら不安定

3連休ですねー。

嬉しいけど、わたし月曜日半日仕事に出るし、彼も今日は半日仕事って😑



でも、今日は彼のことは置いといて。。

このあいだ、ゆらゆら不安定と書いたことを一度自分の心の記録として、残しておきます。



実は、彼と付き合う前わたしは好きな人がいました。相手は、4つ年下。。同じ部内で2年働いてた相方くん。

かれこれ7.8年の付き合いですが…結局、今の今まで気持ちの確認も、一線超えるどころか手をつないだこともない人。



このブログの中に以前書いたことがあったのですが、しばらくして消した過去…⤵︎😑

わたし年下くんのことがめちゃめちゃ好きでした。今思うと、かなり危険な状態まで行ってた。。



当時は、仕事の飲み会も多く、プライベートの飲みも合わせるといつも一緒。頻繁に飲みに出てた。思い出すと切なくも良い思い出…



年下くんとは最盛期もあったけど、飲みに出るのが楽しくて、うちの夫婦関係も悪くなったし、何よりも旬を過ぎると仲良い先輩と後輩に留まりました。年下くんは頭で考えるタイプなので、年上の既婚の先輩に手をだすことはありませんでした。

年下くんは優秀で、仕事上すっかり追い越され、現在、他の部署に出向中。



今も仲良いグループでたまに飲みに行くんだけど、このあいだ久しぶりに来たLINE。

明日飲みに行きましょう!って。はあー嬉しい♡でも、明日⁉︎

今回は行きたい気持ちを抑えて、さすがに明日は無理ってお断りした。



年下くんも、ですよねーまた行きましょって。



残念だったけど、今は彼が大事だし、無理することはないって思えた。



…だけど、その後年下くんの出向先に行く用事があったので、顔見に行ってみたの。好き過ぎた時より余裕がある…今はわたしには彼がいると言い聞かせて



でも、顔見るとダメ。やっぱり、話も服のセンスも好き。必死で溜まった話をしゃべって、このままお昼ランチ行こうか…ってなったけど、お昼からの予定で叶わなかった。



はぁ…かっこいい。



でも、この人はスキがない。ベロベロに酔わないと甘えてくれないし、気持ちも言ってくれない、自分のが一番、事実デキるから。

優しくて、カッコつけてて、大好きだけど、わたしも甘えられなくて、進まなかった過去。



ゆらゆら揺れたけど、また数ヶ月会わない。会わないと今は大丈夫になった。来年4月には、また出向から戻って来る。わたしもまた年取るなぁ。

いつまで、恋愛できるんだろ。

女の賞味期限は??



彼のこと、仕事、日々気持ちがゆらゆらで、書ききれない毎日が続いてます。。。

今月は誕生日月。



誕生日…彼は覚えてるけど、何日かまでは覚えてないかもな🙄何か考えてるのか…ちょっと泳がしてみよか…(笑)そろそろ…わたしの周期がフツフツ来てます…

爆弾投下💣前🤣彼は、のーんびり屋さん(笑)