おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

涙。。。

一週間お疲れさまでした😊

やっと終わった。。今週は、一日短いのに、何ともジェットコースターな毎日でした😞



今週、仕事のトラブル対応で何年振りか…人目も気にせず、悔しくて泣きました。ここしばらく続く対応…


長く勤めてるけど、人前でしくしく泣いたのは、初めてかも。それくらい悔しかった。



上司も周りも間違った判断ではないと言ってくれるけど、、、結果的に後手に回った部分があって😢

でも、もうわたしにはどうしようもないないこと。

わたしに必要なのは、切り替え。

もう、これしかない。



仕事がキツくなってくると、彼から連絡が途絶える。今なら理解できる。忘れてるわけじゃないけど、気持ちが上がらない時もあるものですね…😢わたし自身が今そうだから。察してくれてるかなぁ〜だと良いな。


彼もナイーブなところがあって、落ちるときは落ちる。でもそのサイクルが最近は短い。支えになってあげたいけど、お互いに余裕がなさすぎて…


彼の誕生日も来週。いつになったら2人でお祝いができるのかな?


三連休。

仕事もはかどらないし、彼にも会えないので、さっさと連休終わって欲しいな。