おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

最後まで♡

昨日は、夜になっても彼ずっと出っぱなしで、残業しながら、待ってた。



私 忙しそうだね😅💦帰るよ〜


彼 え〜🤣待って〜😆


私 やだ〜💕


彼 😑



冗談通じないやん🤣

いつもは、仕事の合間見て2人になるけど、ちょうど一緒に帰れるタイミングだったので、いつもよりは時間があって、流れで最後まで💕



彼ヘトヘトなのに、おねだりしちゃった😳



ちょっとおひさしぶりだったので、気持ち良かった。彼も興奮してた💕



どうやってしたい?



上に乗って



彼からの言葉攻め



下から突かれる。。。



わたしの口はキスで塞がれて、何も返せない。



明日顔合わせるのが恥ずかしいくらいエッチなことしちゃったな🙄月末の飲みまでガマンできるかな。