おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

今日

仕事終わりで彼と会う約束♡

なんだかんだで1ヶ月ぶり。



私も忙しかったから、仕方ない。

そういえば、最近は会う約束もスムーズ

お互いのペースが合ってきた感じ!



コロナが落ち着いてきたけど、

夜の飲みデートはまだかなぁ。。



実は今私の職場内でハラスメント発生してて

深刻な事案。

いろんな話が捻れて飛び交ってて人間関係

グチャグチャ💦幸い私の部署は蚊帳の外で

粛々と仕事してますが



お部屋におこもりなので

いろいろ聞いてもらう予定🙂

朝から家の晩ご飯作ってバタバタしたけど

今日も仕事頑張ろーっ。。