おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

会いました♡

平日は行ける日はヨガ行ったり

バタバタ落ち着きなく生活してて

彼からもルナはいっつも寝てるなって言われるくらい早く食べて早く寝てしまいます😴



祝日の夜、頑張って遅くまでやりとりでき

昨日彼と約束して会って来ました♡

なかなかゆっくりデートできないからか

ここ最近毎週会ってます



来週は都合が悪くて会えないねって話してたら

じゃあ今週は?って少し無理して会うことに

なりました。

その時々で会い方って変わりますね。。



不思議…

思うように会えなくて揉めてた

次まで会えない時間がさみしくて辛かった

彼の子供達が大きくなったことが一番かな

平日の負担が減ったことなど…

物理的に会いやすくなった



短い時間でも会いたいし嬉しい☺️

1週間ぶりでお互い会いたい会いたい(笑)

ひとしきり喋りたいこと喋って、

静かになった時あえて黙ってみてたら

彼の手が伸びて来て引き寄せられた



今は仕事帰りのちょこっと会って

車で喋ったりいちゃいちゃ

やっぱり私は『ゆっくりデートしたいなぁ』

つぶやいてみる



一日となると奥さんへの言い訳が必要で

その話になるとうーん言葉に詰まる🥲

私は主人も不在だし子供も大丈夫なので

あまり言えないけど



年内にランチデートでもできるといいかな

たぶん平日なら大丈夫なはず

今週末は家族で旅行に行くし、彼と会うのは

少し先。。



もう12月ですね(^^)

今日も頑張ります✨