おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

昼飲み座談会

金曜日昼飲みしてきました🍺

楽しくて飲み過ぎ〜笑



女3人揃って婚外中…

この集まりもカラダのこととかだいぶ大人の会話に安定してきました。

昔は若くて(10年くらい前?)彼との関係も悩み多くて、炎上していろんな意味で盛り上がってましたが、今になると誰が口火切るの?ってくらい近況報告が忙しくて、なかなか本題に入らない😅



落ち着いたころ

で、最近どう?変わらず?



私が5年、彼女達は軽く10年超え。でも本当に変わらずの関係で毎週or隔週くらいで会ってるみたい。コロナで夜は出にくいから、平日昼間に。

私以外は不定期の休みなので、休みを合わせてるらしい。



Aちゃんは彼さんコロナ禍で役所を辞めて自営で新規事業立ち上げたそう。心配だけど嫁じゃないからって、そこはあっさり。彼女らしい。



Bちゃんは去年シングルになってからも、彼とは変わらず仲良い。けど、彼には家庭があるから、他でパートナーになってくれる人が欲しい。。本音



みんな別れ方がわからない。最後はどうなるのかな?って🤔



私の彼とBちゃんの彼は同じ部署で働いてる仲良い関係…だけど男同士はそんな話しないし、4人で飲みに行くのはNG 男達がダメって😅



共通してたのは、惰性で会ってるけど、常に本当にこの人のこと好きなんかな?って自問自答

Aちゃんはたまにキモって思うことすら…笑

エッチもしたくない周期もある



そんなことない?



Bちゃんと私は、そこまではないよ😅



毎回3人で写真撮ってるけど、2人共もともとの

ポテンシャルで年取ってもやっぱりかわいい♡

若い頃からモテてたらしいけど、シンプルな思考で基本一途なタイプ。



悪あがきでも私も自分磨き頑張ろ!