おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

会えてません

先々週かな?ギックリ腰ぽくなってた彼…



結局、その後仕事中に腰が悪化→早退→休



ほら〜言わんこっちゃないわ😑



今回は回復がいつもより遅い💦





このまま7月突入か〜??

期待せず待ってたら

彼からなんとか動けそうって(^^)



そう言いつつまだ決まってないし

ここ一週間ほど会うまでの盛り上がりで

楽しいけどそろそろいい加減決めて欲しい…



会えない時間を埋めるのは、LINEと動画の

やりとり。

私の顔が見たいと言う彼のリクエストで自撮り😅

おばさんの顔要ります?←持ち上げて欲しい



かわいいって言うかと思えば、ちゃんと言わないしおばさんを否定せず😒



ルナの顔じゃなくても良さそうやね



ルナがいいんやん❤️



じゃどこが好きなん?って聞くと、

全部好き❤️って嬉しいような不満な答え



あーイラつく男🤣



今週1回仕事帰りのお茶タイム♡

でもすぐ子供から呼ばれて慌てて帰りました💦

一緒にお茶してくれる人いないかな〜