おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

7月は。。

やっと1週間終了〜♡

今週も会議があり事前準備含めて疲れました💦



基本仕事好きなんで楽しんですけどね。毎日いろんなことあってイライラすることもたくさんありますが…😶




彼のこと。。

相変わらず彼の腰良くなくて



腰痛持ちなので過去も何度も経験して

その度に無茶して来た私達だけど😅

年かな?って彼。



今回はいつもと違うみたい…

朝起きたら、ピキッと来るらしく…怖い💧



延ばし延ばしになり

6月は結局会えませんでした(;▽;)



7月は、休み合わせて平日おこもりの約束🏩♡少しの時間だけどランチくらいできるといいな。



子供達の夏休みが始まるまでに計画しないと

彼子守りで動けなくなる。。🤔



と今週彼と話してて、ふと今日スケジュールの確認してみたら会えそうな日が驚くほど少ない💧仕事の予定が詰まってるのと彼の仕事日、私の生理日と外してたら空いてる日は2日しかなかった🥲



とりあえず彼に予定を伝えてあとは、彼の都合と腰かな。。どうにか会えますように❤️

イライラせずに期待しない〜