おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

吐露させて🙏

昨日は大事な会議でした。

言いたいこといっぱいあって、午前中から主催のガチャくんと電話で意見交わしてたけど、全くもって食い違ってました。お互いディスり合いそれはそれで議論も楽しいのですが😅



お昼からの会議、本番では思うように伝えきれないけどなんとか終了〜。これからもこのプロジェクトチームは続きますがやっと方向性が決まったところ。次もダメ出ししていこうと思います。



性差があるかわかりませんが、男の人達って本音と建前を使い分けるので、きれいごとばっかりでイラつきます🤣私率いるうちの部署だけが仕事減らして〜ってブリブリ言ってる(笑)



会議が終わったら急にドドッと疲れが💦

目を閉じると違和感…疲れると目が腫れる時あるので、それかな?カラダって正直。



うちの同僚は、今の段階でこっちの立場で言えることは言えたと思うし十分ですよと言ってくれたけど、スッキリとはせずまだモヤモヤしてます😮‍💨

どんだけ言いたいねんな⁉︎



夜🌙

甘いもの欲してコンビニスイーツと🍺飲みながら彼とLINE。

甘えたかった。彼眠かったのか、いちゃいちゃには至らずゆっくり休もうね〜って促され。。笑



最後はチューは?っておねだり❤️

もちろんLINEなのでエアーです笑笑

スタンプいっぱいもらって一応満たされて即寝😪

安定の彼の寝かしつけ。。



単純過ぎるけど彼がいないと頑張れる気がしません。よしよししてね❤️🐶



金曜日今日はたぶん仕事暇な一日。。☔️

ぼちぼちやります。。