おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

会えました♡

今週もお疲れ様でした。



今週始め3週間ぶりに仕事帰りに

サクッと彼に会って来ました♡

お盆挟んだからご無沙汰な感じ。



私が住んでる地域もコロナが増えてて

去年みたいに在宅ワークさせて欲しいけど

私の部署は許されてません。

うちの組織からもついに陽性1人出たらしい💦



そんな状況でお出かけする口実がない私達。

でも隙間で会えるのは単純に嬉しいです☺️



だけど、、、

どうせ短い時間だし

この暑さでテンション上がらない

でも会わないのはもっと嫌。。😅





車の中でくっついて喋ってきました♡

十分癒してもらうほどの時間ではなかったけど

ちょっと満たされました。私も早く帰らないといけないので。



彼がまず眺めさせてと🤭笑

いちゃいちゃしながら、顔見せてと❤️



私の顔なんか?…だけど😒



愛情表現少ないけど、ルナがいい!って

欲望にはストレートな彼。

自己肯定感は上げてもらえてるかな〜笑



ちょこちょこ会えると安定しています☺️

会えない間はLINEはするけど彼のこと考える余裕がなくて、私にとってはちょうどいいかもしれません。





早速次の日、仕事でモヤモヤする出来事が。

彼との時間が帳消しにされて頭の中はモヤに支配されてしまってます💧

数日過ぎて立ち直りつつありますが。

仕事してたらいろいろありますよね〜

開き直りも大事〜😂



来週は月末。9月に入って、忙しくなりそうだけどデートして残り少ない夏を楽しみたいな☀️🍍

妄想です。。笑