おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

ダイエット

今週職場で私の同期男性に

『痩せたよね!仕事大変なのね🥲』と

声掛けたところ、実はダイエットしてて。。

2ヶ月で5キロ減!周りにいた若い子達も

同じく成功してるそうで。



しかもお腹周りから痩せた👀と言うので

教えてもらった方法を私もゆる〜く実践中♡



16時間断食❣️

夜最後の食事から16時間あけてます。

実質朝ごはん抜くだけ。

いつも盛り盛り食べてて不安だったけど

仕事の日は意外と全然問題なくて

お休みの土日は、お腹減らして

お昼を待ってましたけど。。笑



先週はタイミングと後半仕事で胃が痛かったりで、ホットヨガ行けなかったので昨日は午後から行って来ました♡でも初級クラスで汗はイマイチかけなかった💧

今日から気持ち切り替えてがんばる🌷



さて、今日午前中は大きなお仕事。

お昼ごはんおいしく食べられますように

がんばろー❣️




------------------------------



最近、危機管理的に不安に感じることがあり昔の記事を下書きに保存中です🙇‍♂️

自分の日記と思ってましたけど、初期のものは自分でも責任持てない赤裸々なこと書いてたり恥ずかしい😅