おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

タイミング

やっとお休み。。

彼と会う予定がなかなか決まりません😅

今週会うはずだったのに。。



今週ちょこっとランニングで会うのと

月末あたり平日昼間デート🏩を

コロナの状況見ながら計画してます。



でも、今週お誘いなくて…

(私達はいつもふわっと仮約束してて、

前日とか当日に確定のお誘いが来て、

最終決まります。)



そのふわっとしたまま、今週終わっちゃった…

あれ?🙄

だいたいすぐ会えることが多いんだけどな。



お互い家と仕事優先なので言いっこなし!

だけど…

昼間デートも延びそうな予感と

生理も来るし、予定をはっきりさせたい。。



『ごめん〜子供の予定でタイミングが 

合わなかった😂』と予想通りの彼の答え。



良かったら今日の昼間会える?って

主人いるし出るのは難しいし、

彼の隙間時間で🏩は嫌だ。

日曜日は子供の付き添いの彼。



結局のところ、来週はどこかで会えるかな。

だけどスーパー台風も近づいてるよねとか🌀



計画がわちゃわちゃしております🤣



でもうまくいけば来週昼間デートできるかも?

『頑張ってみる。でもうまくいかなくて

ランになっても許してよ🥲』



それは仕方ない。

『はーい拗ねません🥰』



タイミングなかなか合わないけど

でもなんとかご機嫌良く過ごしたいです。