おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

会って来ました♡(追記あり)

急に決まって会って来ました。



月曜日に出勤して予定を確認してたら、予想外に

休める日が少なくて💦

とりあえず、彼に私の都合の良い日を

LINEで送りあとは彼にお任せ❣️



結局お互いの都合の合う日が今日しかなく

急遽だけど、無理矢理家の用事が…って

休んじゃいました😅←



----------------------------------------




朝、彼の勤務明けで帰り道、最早で9時半集合。合流して🏩へ。。



抱き合ってキスしながらにやにやが止まらない❤️



いちゃいちゃしたり、喋ったり…

もっと掘り下げて聞きたいこともいくつかあったけど、またいちゃいちゃしたりの繰り返しで時間足りない。



ちょっと気になったのは、夫婦のベッドがクイーンサイズって話。『は?何それ😑』って口から出ちゃってた。



彼曰く、一緒に寝てないし不便なのでダブルベッドに変える予定とのこと。早めに察して話すり替えられてしまいましたが、なんか怪しかったな…。いつも寝るまでLINEしてるから寝てないのは本当なのかな?



やっぱり聞くと嫌な話ってまだまだあるものですね😶美人の奥さんとラブラブ寝てたんだなとモヤる。



もうひとつ、ちょっと心配して欲しい女心。

いちゃいちゃしながら、

盛り上がってきたところで、



私が〇〇ちゃんとしかしてないよ!❤️って言うと、

彼『そら、そやろ』と素に戻ってきょとん顔。



彼、普段から私が他の人と何かあるかもって全くもって、疑いを持ちません。やきもち妬くこともなく、僻みもないのが彼の良いところで楽ちんではあるけど、こんな時くらいもう少し何かないのかな🤔ポジティブな考えしかない(笑)

主人のことは意識してて、ダンナとした?とかはしょっちゅう聞かれるんですけどね。



私の魅力が不足してるんだと思うけど、もう少し心配して欲しいなぁと思ったことでした🤭

安定してて楽しいけど、嫁さんみたいな安心感はいらないな。。



途中おしゃべりが長いので、🏩出る時間前にギリギリまたいちゃいちゃしてもう一回♡♡

帰りに軽くランチしてまたしゃべって笑って、解散しました。



私達に一生自由な時間はできないと思うけど、限られた時間を楽しんで積み重ねていくしかないなぁ。。



帰り道、車で隣り合わせになってお互い手を振ってバイバーイ❤️幸せな瞬間でした。





昨日の夜は寝てしまってていつのまにか中途半端で公開してました💦

いつもお読みいただきありがとうございます😊